エモ diary

日常系ブログ!

ワイヤレスイヤホンのすすめ 後編

一応この記事は後編になりますので前のブログを読んでもらいたいですね。

 

貼ってく商品は普通におすすめですが、予算一万くらいから始まってるのでそれが辛い人はJPRiDE、TaoTronics、Soundpeatsのイヤホンの最新作が大体良さそうなのでそっちをどーぞ。

あと完全ワイヤレスを使用する場合、ひょんな充電切れ対策などのために二台持ちをすることが実は最強なので、どう転んでも一万くらいするので働いて稼いでください。

 ちなみに完全イヤホンの筆頭であるAirPods,AirPods Pro,SONYのWF-1000XM3は使ったことないのであしからず。

自分が使ってる商品を適当に紹介するぞい。Amazonのリンクを貼っていくぞい。

 

www.amazon.co.jp

1個目はGLIDiCとかいう会社のTW-7000というイヤホンです。

このイヤホンのやべえところはイヤホンのつけ心地が神ってるところです。

満充電で8時間くらい持つので一日は余裕で持ちますね。

音質は高音がいい感じで中音がいい感じで低温がいい感じです。

おすすめですう。

 

 

www.amazon.co.jp

2個目はJabraのElite 75tというイヤホンデス。

このイヤホンのやべえところはイヤホンのつけ心地が神ってるところです。

あとめちゃコンパクトです。

満充電で8時間くらい持つので一日は余裕で持ちますね。

音質は高音がいい感じで中音がいい感じで低温がいい感じです。

おすすめですう。

 

 

www.amazon.co.jp

3個目はゼンハイザーのMOMENTUM True Wireless 2というイヤホンデス。

このイヤホンのやべえところはイヤホンのつけ心地がかなりいいところです。

あとさすがに音質がすごいと感じます。

アンチノイズキャンセリングがあるので充電は5時間くらいですが、十分です。

ただ、値段が正直アホです。値段の価値はあると思っていますが値段がアホです。

優越感に浸りたい人におすすめですう。

 

www.amazon.co.jp

こちらはイヤーピースになります。

こちらイヤーピースの良いところはつけ心地が神ってるところです。

色々と試しましたがこちらが神です。

自分はコンプライシリーズなどのポリウレタン系は苦手なのでシリコン系でいろいろ試しましたが、こちらが神です。

イヤーピースの選定が決まるとどのイヤホンを使おうがある程度同じ感覚で使用できるのですごい楽です。

 

雑なレビューですがわりとこんな感じです。

単純に書くことに力尽きてる感がありますが、よかったら参考にどーぞ。完